「ポケモンGO」ってすぐにブームが過ぎると思っていたのに、意外とプレイしている人が多いのにビックリしました。「こんな田舎に何故車がいっぱい??」と思いながら、運転中に思っていました。旦那は「ポケモンGO」にハマっているので、「●●にいっぱい車や人が集まっていたよ。」と話をすると自慢げに自分の取ったポケモンについて語りだしていました(笑)。
これほどまで大人を虜にするゲームってすごい…。そして、旦那と一緒に夕飯を食べていたとき、急に旦那が「出掛けてくる!」と。急遽、自転車で出て行く姿を見て…少し恥ずかしい気持ちにもなりました。旦那はニコニコして帰ってきましたが、私としては早くブームが去ってほしいです!?