10月2日に4歳になったうちのかわいい愛犬は、さくらと言います。桜が満開の4月に我が家に来たのでさくらになりました。シュナマルプー、最近はやりのMIX犬です。いいとこどりのさくらは、何といってもまつげが長~くて、会う人々が、驚きます。切っても切っても伸びるのですが、今は2センチくらいのまつげがクルンと、つけまのようにはえているのです。こないだもイオンペットでレジに並んでいたら、後ろのカップルが、「つけましてる~」と話していたので「自前だよ」と答えると「え~~~」とびっくりしながらもかわいいの連発で、こちらに写真を貼れたら貼りたい位の自慢の愛犬です。ま一つ欠点を言えば可愛がりすぎで、少々ぽっちゃりです。まあそこもかわいいのですが・・・自慢ばかりしてしまいました。