年末ということもあり仕事が忙しいです。
でも、なにかと忙しくしていたほうが健康みたいです。
暇になるとコーヒー飲んだりお菓子を食べたりしますからね。

今日は朝から雨なので隣のガソリンスタンドへ
灯油を買いにいくのをためらっています。
だって雨に濡れながら買いに行くのは嫌です。
濡れたら乾かさないと行けないし。
ようやく風邪も良くなったことだし。

でも、寒いとファンヒーターはフル稼働しています。
よって灯油の消費も半端ない状態ではあります。
ということはやっぱり灯油を買いに行かなければならないってこと。

この記事書き上げてアップしたら
さっそく隣のガソリンスタンドに買いに行ってきます。
天気予報では明日も雨のようですから。